感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
どうしたってあなたの名前を呼びたくなるんだ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
−評価−





 恋はだめだと思った時から壊れ始める。

 あなたは彼が好きなのか自分が好きなのか、彼が大事なのか自分が大事なのか。

 もし彼が好きなら、彼が大事なら、思うだけの恋だってある、思い続けていればいつだって恋なんだ。
 見返りを求めず思い続けられることはとても素敵なことだと思う。
 いつかこの恋を超える恋に出会うまで。
 司門君 19/04/24 13:05 評価:とても良かった!
司門君さん、とても素敵な感想ありがとうございます!私の書いた詩よりも断然ステキで、皆さんにこちらを見ていただきたいと思ってしまいました(*^^*)感想で、こんなステキな文が書けて羨ましいです。そしてその感想を頂けた私は幸せですね(*^^*)
 リリス 19/04/24 13:12
 返信メッセージありがとうございます。

 あなたの赤裸々な表現の中に揺れる思いがひしひしと伝わって来て、思わずコメントしてしまいました。

 またこんな素敵な詩を読ませていただけると嬉しいです。
 司門君 19/04/24 13:57
司門君さん、もったいないお言葉ありがとうございます(*^^*)
私の書いた言葉が司門君さんの心の中のどこかにノックしたのでしょうか。
思わずコメント、この言葉が一番嬉しいですよね。何かを伝えて下さろうと書いてくださったことがとても嬉しいです。
本当にありがとうございます(*^^*)
 リリス 19/04/24 14:42
最後の一行、こころにスッと入り込んできました。
今まで付き合った人に聞いてみたいと思いました。
 にしむらえいじ 19/04/28 16:22
にしむらえいじさん、いつも感想ありがとうございます(*^^*)とても嬉しく思っています。最後、私の中のあなたはと綴ろうかと悩みましたが、そこは書かずに、途中で終わるようなかんじで終わらせました。
相手がくれる言葉は、必ずしも本心でない場合がありますよね。相手も好きでも、好きと伝えてもどうしようもないからと、呑み込んだ言葉もあるかもしれません。その心が知りたいから忘れることもなかなか出来ないのかもしれませんね。
それでも、伝えたいことは伝えていけたら心は納得して次に進めるとは思いますね(*^^*)
 リリス 19/04/28 22:01
この詩をたくさん読んでくださった方ありがとうございます!
 リリス 19/10/03 18:14

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c